【ゲーム感想】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱずレビューその21】

「今のはボケたんや。ツッコむところやろ!」

はじめに

木曜日にお報せが来ず絶望した諸君、いかがお過ごしかな?

で、じゃあ今週もまたカラーピックアップガシャるんでブルー辺りかなぁと思っていたら、これである。

つくづく俺達の予想を外してきやがる……。ってか、いい加減『5』イベント始めないとマズいですよ!

そういえばSimejiのCM、超ショートーバージョンが登場しましたね。あっ、CM新しくなってる!って、ちょっとテンション上がっちゃった。何でそんなことでテンション上げにゃならんのだw

進捗状況

『ハトプリ』チャレンジをちまちま、ほんとにちまちま進めております。ムーンライトさんがもう少しで4500万に到達する。

『スマプリ』チャレンジは4色スプレー必須系のものは全て終わらせたので、後は『ハトプリ』チャレンジが終わってからですね。

ジェラートはまぁ落ちないこと落ちないこと。10/6ノルマ終了時点で16/32。やっと半分か……。カスタードはこれくらいの期間でカンストしたのに……。

ガシャるん

他にやらないことがあったためプレイ時間が減っていて、そうすると自然とコインの入手量も減り、ガシャを回す回数も減るわけである。

そんな中、イベント産のいちかが被りました。お前、何枚目だよ……。イベント報酬分を入れると4枚目なんですが……。

秋のログインボーナス

『スマプリ』参戦直前のような特別ログインボーナスが開始。10/7~10/31までの期間で累積で12回分貰える。
今回は取得状況が判る画面がちゃんと用意されている。

何はともあれガシャるんチケットが貰えるのが嬉しい。300枚くらい貰えないものか……(ぉ

ちなみにログインボーナス取得時のボイスは通常のボーナスと重複した場合、2回流れます。

今後

来週こそ……!来週こそイベントを……!
まさかとは思うが、この間のお漏らし事件の時に慌ててバナーを消したのは良いけど、そのまま作成途中のデータまで勢い余って消しちゃったとか、そんなオチなのでは……と段々心配になってきたぞ……。

そもそもジェラートバグ修正のメンテにしても今思えば、これだけのためにメンテを行うというのも違和感がある。
もしかして本当は先週の時点でイベントを始める予定だったのでは……。

せめてイベントは来なくてもマカロンのエピソードステージをですね……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その20
その22

スポンサーリンク


アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆