【漫画感想】天野めぐみはスキだらけ! 8巻

天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス)

作:ねこぐち

「前世で徳を積み上げて良かった…」

2017年10月の新刊。
図らずも積んでいる間に現実の季節とリンクしてしまった感ある。

女子高生がスカートの下にジャージ等をはく格好を埴輪スタイルと呼ぶのか……。その組み合わせ自体はずっと昔から知っていたが、そんな呼び方だったとは……。

学はセンター直後の図書室の緊張感で興奮するとか随分とハイエンドな変態になってきたなぁ。
そんな学が風邪でダウンするエピソードの甘酸っぱさは異常。この話の扉絵の眼鏡ナースさん、大変けしからんですねぇ……。

ところで著者紹介欄で原稿作業を金土日にやってるって言ってるけど、それ以外の日は何してるんだろう。ネームを切ってるってことなのかな。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! 7巻(2017/07)
天野めぐみはスキだらけ! 9巻(2017/12)

スポンサーリンク


天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 8 (少年サンデーコミックス) ねこぐち

小学館 2017-10-18
売り上げランキング : 20969

Amazonで詳しく見るby G-Tools

天野めぐみはスキだらけ! 9 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 7 (少年サンデーコミックス) 古見さんは、コミュ症です。 6 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 6 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 5 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 4 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 3 (少年サンデーコミックス) 初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス) 古見さんは、コミュ症です。 7 (少年サンデーコミックス) 天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆