【ドラマ】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 弐【第2話/感想】

「仏、眼球が駄目になるほど眩しいの!?」

世界各地に散らばった悪霊の鍵を探す旅に出るヨシヒコ達。散らばったってことは複数個存在するってことなのか。何処にあるのかもよく判らないようだし、前途多難である。

ガンザの村の庄屋の若旦那から鍵を譲ってもらうべく、盗賊に攫われたという姫を助けに行くことに。
ブスをブスとはっきり言うネタ、1期からの天丼じゃねーかw

それでも運命の赤い糸で結ばれた若旦那との間には愛が芽生えるのかと思いきや、投げっぱなしにするなよw

鍵を手に入れたは良かったが、それはヨシヒコ達の手に渡った途端、光となって消えてしまった。ハズレと結論付けていたが、何故消える……?

妹のヒサはまた何やらプチストーリーを展開し始めたのか……。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク

スポンサーリンク









勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 Blu-ray BOX
東宝 2013-03-22
売り上げランキング : 26705
Amazonで詳しく見るby G-Tools

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX 伝説の書III「勇者ヨシヒコと導かれし七人」 (伝説の書 3) DESTINY 鎌倉ものがたり [Blu-ray] (通常版) ドラマ新解釈日本史[Loppi・HMV限定] 宇宙の仕事 DVD BOX(5枚組) スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX) 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組) クローズZERO スペシャル・プライス [Blu-ray] 銀魂 [Blu-ray]

ドラマ

Posted by お亀納豆