【ドラマ】量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記- 第6話「リコの夏休みだーZ」【感想/ネタバレ】

「世界はそれを愛と呼ぶんだズェ!!」

実家に帰省したリコはぐーたらな生活を送る。何か仕事でショッキングな出来事があって無気力状態になったのかと思ったけど、別にそういうことでもなかったみたい。一体何だったんだ……。

のんびりしていると、突然リコのお兄さんが彼女の地元の友達ユキにプロポーズ。お兄さん、1期で大石さんを演ってた中島歩さんやんけw
妹にしか見えないと言ってリコを振った大石さんがリアル兄に転生するとは……。
大石さんは大石さんじゃなくて小向さんになったので、代わりなのかユキの名字が大石になっている。え、ユキ役、平野綾さんだったの!?あんな顔だったっけ……。

唐突な展開に呆然自失となったリコは心のオアシス、矢島模型店へ。今回のキットはHGマジンガーZ(マジンガーZ INFINITY Ver.)。近年はガンプラ以外のHGも色んなタイトルで展開しとるんどすなぁ。

今回も結構ロケ行ってるな~とか、そういうところばっかり気になっちゃう。いや、スタジオ内で車走らせられる場所があるのかもしれんけど。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第5話「ドリクレ・ジェットストリームアタック」
第7話「ドリクレの決闘」

スポンサーリンク









B07CXJK863
バンダイ HG マジンガーZ(マジンガーZ INFINITY Ver.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル BAN230367

ドラマ

Posted by お亀納豆