【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 5巻【感想/ネタバレ】

4091932053

作:椎名 高志

「人間として許せんタ━━ックル!!」

2016年12月刊行物。

美神さんが冷血女って言われるのを気にするの意外ね。周囲の評価なんて気にしないタイプとばかり……。

超神合体ヨコシマンっていうからてっきり合体ロボットが出て来るものとばかり……。いや、この漫画に何を求めてるんだって話ですけどw
ふと思ったんだが、横島がバイト中に死亡したら美神さん、社会的にやべーのでは……。いざとなったら隠蔽したろって思ってるんやろかw

みんなの人生の破滅=マッチ売りに転向という共通認識なんなの?w
美神さんとエミ、何だかんだでピンチを前にすると一瞬で完璧な連携するの良いよな。友達じゃん……。ベストフレンドじゃん……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 4巻(2016/11)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 6巻(2017/01)

スポンサーリンク









4091932053
GS美神 極楽大作戦!! (5) (小学館文庫 しH 11)

漫画

Posted by お亀納豆