【プリキュア同人誌】たびねこ SEASON1【感想】

作:ゆ~のす通信/ゆ~のす

「心のミートはもう止められないわ!」

肉はせめて晩飯にとっておけよw
2019年8月発行。
エレンとハミィがのんびりあてどなく旅をするお話。サンプル画像の雰囲気が良さげだったので購入。

トラブル等も起こらず、本当にエレンとハミィがまったり旅をしてるだけなんだが、とにかく全体から漂うヒーリングオーラがパナい。
溢れる大自然やエレンとハミィの友情に癒される……。

朝ごはん美味しそう過ぎでは?2人揃って猫舌待機可愛いなw
エレンが見てる地図、めちゃくちゃ最近見た記憶がある……と思ったら、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の双子山近辺だった。

最近プレイしているから俺が重ねてしまっただけかと思いきや、この作品自体がそのゲームに影響を受けて生まれたものとのこと。道理でな。

暫くはのんびりと旅が続く……と見せかけて、この冬『100CURE』が『ドキプリ』という新たな地平に突入する模様。
『ドキプリ』となったらレジーナもやることになると思うし、ゆ~のすさん、無理しないで……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆