【アニメ】聖剣学院の魔剣使い ep04「深き遺恨の胎動」【感想/ネタバレ】

「君のことは黒鉄もふもふ丸と名付けよう」

今回から原作2巻かと勝手に思っていたが、どうもまだ1巻の内容っぽい?
冒頭ではレオが魔王になる前、人類に裏切られ殺されるシーンが。は?過去、辛過ぎんか……?よくある内容と言ってしまえばそれまででだけど……。

セリアの小隊メンバー、咲耶。ファンタジー世界にありがちな日本っぽい国出身の女の子か。
レオの眷属と知らずにデカいわんこに名前を付けるが、ネーミングセンスがイカレてやがる……。

終わってみれば何かサブタイと内容がマッチしてなくない……?もっと全編通して重々しい内容っぽく思えるがけど。
うーん、ストーリーは先が多少気になりはすんだけど、どうにも作画がなぁ……。折角キャラデザ良いのに勿体無いよねぇ。

燃:B+ 萌:A- 笑:B 総:A-

エピソードリンク
ep03「覚醒する魂」
ep05「大狂騒」

スポンサーリンク









B07S3RKC26
聖剣学院の魔剣使い【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆