【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #06【感想】

「いちゃいちゃせんといてください」

テレビ本編が放送休止でもこちらはちゃんと隔週ペースで配信するのか。これは有り難い。

今回はようやくメインキャスト陣の中から最後の2人、迅/仮面ライダー迅役の中川大輔さんと滅/仮面ライダー滅役の砂川脩弥さんが登場。
流石に放送開始から時間が経っているので、バトンタッチイベントの後の収録というわけではない模様。

冒頭では篠宮さんが滅亡迅雷.netにコンタクトをどうにか取ることが出来た、という体の小芝居が。その下り、要るかな?w

滅と迅の親子関係ということで、砂川さんって20代後半くらいのイメージだったんだけど、まだ前半なんだな。滅のキャラがそう見せるのかな。
何だろう、或人とイズ、不破と唯阿に比べて、キャストの親密度が高いように感じるね。
2人だけのシーンが多いからなのかしら。そこに暗殺ちゃんが加わったことで、どう変化するのか……。

何と今回は前後編構成とのこと。となると、近い内に他のメインキャスト4人の2周目の回もあるんじゃなかろうか。

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#05
#07

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX滅亡迅雷フォースライザー
バンダイ(BANDAI) (2019-11-02)
売り上げランキング: 3

特撮

Posted by お亀納豆