【プリキュア同人誌】キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 6【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

2019年12月発行。
いよいよラストとなるらしい第6弾。満を持してのブルーの表紙。コスモさん、完全に誘ってますよね……。

ソレイユとアンジュのちょっと余裕のある感じ、一体何なんですかね……。まさか日頃から……とか思ってしまう。おじさん、許しませんよそんなの。
メロリズは流石のいちゃつきですわ。

キュアトゥモローが結構不意打ちに感じましたね。あまりトゥモローのすけべ絵って見掛けない印象があるので、みんなの共通見解として聖域なのかと思ってたわ……。踏み込むことは禁忌、みたいな。あ~、これはいけませんよ……。

ゲストのたんこぶキッズさんはひまりすをチョイス。ひまりすガチ勢の業の深さを感じる……。

気付けば足掛け2年半の長期シリーズになっていたんですね。番外戦士的な人も含まれていたから総計60名以上となるわけで、本当にお疲れ様でございました。

変身前バージョンも見たいなーと思っているのは俺だけなんだろうか……(チラッチラッ
と思ったらwebのおまけを見た感じ、後もう1冊くらい出そう……かな……?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 5(2019/08)
キュアトロ!総集編 ~プリキュアにトロ顔させてみた~(2020/11)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆