【ラノベ】娘じゃなくて私が好きなの!?③【3巻/感想/ネタバレ】

4049133202

著:望 公太 イラスト:ぎうにう

ありがとう。
私の子供になってくれて、ありがとう。
私の幸せを願ってくれて、本当にありがとう。

2020年9月の新刊。約1日の積み。5ヶ月振りの新刊。
おっと今回は表紙に美羽の姿も。ほぼほぼ背景だが……。

さて、ママに対して宣戦布告をした美羽。巧への猛烈なアプローチを開始する美羽に、巧と綾子さんは翻弄されていく。
その裏にあったのは幼い頃の大切な願いで……。

娘は当て馬ポジションでないと思わせておいて、実は隠し玉でした……本当にそれだけだと思った?という幾重にも重ねられたら構成が望さんらしい捻くれ方というか。

美羽、良い娘さんやねぇ……。幸せになってほしい。綾子さんが美羽の本当のママになった日の話なんてしないで……泣いちゃう……(´;ω;`)
美羽と巧が幼い頃に交わした約束、ハートフル過ぎてしんどい。小学生の頃から一切ブレが無い巧、カッコメンかよ……。

勿論、今回もあるぞ、ラブカイザー解説コーナー。もうラブカイザーで1冊出せよw

シリーズ開始当初にあった構想は今回までとのこと。売り上げが良かったので延長戦だ!やったー!

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!?②(2020/04)
娘じゃなくて私が好きなの!?④(2021/01)

スポンサーリンク









4049133202
娘じゃなくて私が好きなの!?(3) (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆