映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日 公開直前イベント特別配信!【感想/ネタバレ】

「可愛いなんてもんじゃない、あれは私の子供だ」

2020/10/24プリキュア公式YouTubeチャンネルで配信。映画公開を1週間後に控えてか。今年はどんどん色んなものをあちこちで配信してくるね~。

3世代のピンクプリキュアのキャスト、悠木さん、えいたそ、引坂さんが登壇し、映画のアピールポイントを語る。
悠木さん、話し始めは大体真面目なのに途中から、えっ正直引くってなること言い出すから好き。
えいたそとノンブレーキで喋らせたらえらいことになるんじゃなかろうかw
引坂さんはちょっと痩せた?気のせい?

ミラクルライトはご時世柄、声出しNGで劇場によっては振ることも禁止される方向だとか何とか。え、振るのも駄目なのん……?
振ると意気が上がって菌が拡散しやすくなるってこと?

応援大使としてティモンディとかいうお笑いコンビも登場。これは延期後にオファー出したんだろうか。
今一つ存在意義が理解らない……。別に劇中に登場するってわけじゃないよね?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A-

映画リンク
映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日

スポンサーリンク









B0834CRRRG
ヒーリングっどプリキュア キュアタッチ変身ヒーリングステッキDX

アニメ

Posted by お亀納豆