【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld 第20話「夜空の剣」【感想/ネタバレ】

「俺はキリト。剣士キリトだ!」

遂に対峙したキリトとガブリエル。ガブリエルは全身に禍々しい真意をまとい、異形の姿へと成り果てる。このいかにもラスボスでございといった出で立ち良いよね……。作画コストが大変そうだけど……。
OP映像でデカく映っていたのはただのイメージだったんか。

真意の力でなんぼでも治るからって四肢欠損し過ぎなんだよなぁ。下半身が吹き飛ばされても平然としてるキリトさんの精神力やばない……?リアルに等しい痛覚があるって設定、まだ活きてるよね……?

世界中の人々の祈りを集めてフィニッシュだなんて、いかにもラストバトルで最終回という勢い。まだ後3話あるけども。
残りは丁寧にエピローグをやるのかしら。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第19話「覚醒」
第21話「時の彼方」

スポンサーリンク









4048922505
ソードアート・オンライン (18) アリシゼーション・ラスティング (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆