【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー RIDER TIME 特別編 前編【感想/ネタバレ】

「やばいなれこれ、いつまで続くんだろうな」

2021/02/07配信。2/9からの『RIDER TIME』配信開始を控えて特別編が登場。

仮面ライダーディケイド/門矢士役の井上正大さん、仮面ライダージオウ/常盤ソウゴ役の奥野壮君、スウォルツ/アナザーディケイド役の兼崎健太郎さんの3人がトークを繰り広げる。

MCはいつも通り篠宮さんなんだが何故かリモート出演。井上さんと共演NGというのは冗談だろうし、何だろう。単純にスケジュールの都合なんかね。

井上さんがディケイド復活の度に、白倉Pに騙されて毎回これで最後と思いながら演じてるって話、ほんと好き。
井上さんも段々最後だろうかって半信半疑になってきてるやんw

最後最後と言いながら12年経ってしまったという……。結婚して子供つくって離婚するだけの時間が流れてるからな……。
白倉Pは確信犯だろ……。隙あらば復活させてやろうと思ってそうw

奥野君が次はウォズかツクヨミが主役だろうと思っていたと発言。視聴者もみんな思っていただろうけど、それ言っちゃって良いんだね……。
白倉P、やっても予定調和で詰まらないから敢えてやらないとか考えてそう……。

井上敏樹さんの脚本については、あぁ井上節全開なんやな……と察せられるコメントがぞろぞろと。

燃:C 萌:C 笑:A 総:A

シリーズリンク
セイバー編 #08
後編

スポンサーリンク









B07HWRPGNV
仮面ライダー 変身ベルト ver.20th DXディケイドライバー

特撮

Posted by お亀納豆