【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー RIDER TIME 特別編 後編【感想/ネタバレ】

「クマのジオウフォームですよ」

2021/02/14配信。後編は最終話公開以降になるかと思っていたが、全然そんなことなかったんだぜ。


前編を見た時は気にならなかったけど、兼崎さんはアナザーディケイド役でもあると表記されてるんだよな。今回、変身するシーンがあるってこと?でないとわざわざ書かないよな?うーん?

篠宮さん、『ディケイド』に出たことあったんだな。全然知らんかった……。芸能プロの怪しいスカウトマンって誰やねんw
全然、ああ、あのシーンか!って思い出せねぇw

各次元のソウゴの変身はそれぞれ差別化されているとのことなので、そこは楽しみですね。
最後に井上さんが新たなコンプリートフォームを受け入れられるかって自分から言っちゃうの草。公式側から、このデザインどうなの?って気配を出しちゃうのかよw

燃:A- 萌:C 笑:A 総:A

シリーズリンク
前編

スポンサーリンク









B07G15MX2M
仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

特撮

Posted by お亀納豆