【特撮】RIDER TIME 仮面ライダーディケイドVSジオウ -ディケイド館のデス・ゲーム- Chapter2「The NEXT Stage」【第2話/感想/ネタバレ】

「真実のソウゴを引きずり出す。そのためなら俺は負けん。たとえどんなゲームでもな」

2021/02/14配信。

突如館に乱入してきた士。彼曰くこのデスゲームは過去に何度も行われてきたもの。
仕組んだのは、やがてオーマジオウになる運命を持つ真実のソウゴとのこと。真実のソウゴは力を使い過ぎて衰えているらしいが……。

この館は無数の次元と繋がっており、集められた人々が全て普通の人間とは限らないとか。それを言われるともう何でもアリな気が……。

ミサは策があると言い残し、自らゲームの敗者に。アナザー龍騎に殺されて退場してしまったようだが……?
ユウスケは士を知っているので、ちゃんと『ディケイド』本編の記憶はあるようだが何故か変身しようとしないんだよなぁ。

次回でラストの筈だけど「この戦いはここでは終わらない」という台詞が不穏過ぎるw

燃:A- 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
Chapter1「The FIRST Stage」
Final Chapter「The FINAL Stage」

スポンサーリンク









B07N948C2G
仮面ライダージオウ 時冠王剣 DXサイキョーギレード

特撮

Posted by お亀納豆