【特撮】爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ16「ムラサキの始末屋」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ニチアサで出来るマックスのエロさを」

2024/08/04配信。
吉川さん進行で、葉山監督と先斗役の宮澤君とブンバイオレットのアクター蔦宗さんが登場。
あ、今回の3本同時配信ってブンブンジャーのメンバーの中でコメンタリーやってなかった人達の分をやってるわけか。

宮澤君、オーディションの日に遅刻してたのか。吉川さんはオーディションの公平性を期すために誰が遅刻したかを敢えて言わなかったっていうのが興味深い。
遅刻するかどうかよりも、芝居を先に見たいってことなんだろうか。結局、宮澤君が自分から申告して謝罪したって話らしいが。

色気という意味ではブンオレンジがライバルと言っていて笑った。え、バイオレットって色気担当かなぁw
色気ならオレンジ一択のように思うが……。

燃:A 萌:C 笑:A- 総:A

本編リンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ16「ムラサキの始末屋」

エピソードリンク
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ15「錠とキー」オーディオコメンタリーバージョン
爆上戦隊ブンブンジャー バクアゲ26「宇宙の秘密」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0D65GZS2B
爆上戦隊ブンブンジャー ブンバイオレット 戦隊ヒーローぬいぐるみ

特撮

Posted by お亀納豆