【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー セイバー編 #10【感想/ネタバレ】

「う〇こ詰まってる顔してたもん」

2021/03/21配信。

予告通りウラメギド後半戦。レジエルが退場するからこのタイミングでの登場だったんですね。
今回もまたえらい長尺でめっちゃおもろいやんけ!ほんと3人のコンビネーションがBATSUGUNなんだよなぁ。そのくせ真面目な話もきっちりするんだから~。

高野君がしんみりした気持ちで坂本監督に最後の挨拶に行ったら、玲花役のアンジェラ芽依さんの写真集にサインしてもらってるところだったって話、ほんとすこ。仕込みやん、そんなんってレベルで面白いw

えぇ、この3人の並びが見れるのこれが最後なんてやだやだやだー!映画とかスピンオフとかVシネとかで再集合してほしいよねぇ。

最後には篠宮さんがウラ仮面アルターライドブックを抜かれて元に戻る小芝居が。その下り要る?去年の滅亡迅雷編でもやってたってことは来年もやるんかしらw

燃:C 萌:C 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#09
リバイス編 #01

スポンサーリンク









B08XJ94N94
仮面ライダーセイバー DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック

特撮

Posted by お亀納豆