【コミカライズ】娘じゃなくて私が好きなの!? 1巻【感想/ネタバレ】

4592165462

漫画:東 鉄神(あずま・てっしん) 原作:望 公太 キャラクターデザイン:ぎうにう

(完全に無警戒で、全部丸出しだったんですけど!?)

2021年5月の新刊。
飛ぶ鳥落とす勢いの電撃文庫の大人気年の差の純愛ラブコメが満を持してコミカライズ。掲載はマンガPark。
作画の東さんはバキバキに成コミ畑の人なのか。適材適所過ぎる人選やでぇ……。

で、まぁ作画にそんな人を連れてくるくらいだからサービスシーン強めの仕上がりかと思いきや、意外や意外、非常に堅実な仕上がりで単純に漫画としてのクオリティが高い。

綾子さんが魅力的に描かれているのは勿論、巧のカッコメンっぷりよな。綾子さんに対して誠実で真摯でめっちゃ良い男なんだよねぇ……。
回想の一緒にお風呂シーンもえっちな空気感は凄く薄くて、それどころかハートフルで死にそうになるまである。

ラブカイザートークもきっちり仕上がってて楽しい。コスプレした綾子さんキレッキレで好きw
原作に倣って、こっちでもラブカイザー解説コーナーやってほしいなぁ。何なら描き下ろしショート漫画が欲しいまである。

巻末には原作者である望さんの書き下ろしSSや原作イラスト担当のぎうにうさんによる描き下ろし等も。
そんな具合でこれは期待出来るコミカライズじゃないですかやたやたやったー!

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!? 2巻(2021/11)

原作リンク
娘じゃなくて私が好きなの!?(電撃文庫、2019/12)

スポンサーリンク









4592165462
娘じゃなくて私が好きなの!? 1 (ヤングアニマルコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆