【アニメ】フルーツバスケット The Final 第8話「そんなん…幻滅だ…」【感想/ネタバレ】

「認めろよ、もう。全部、俺の所為なんだ。俺が、奪った。俺が……俺が死なせたんだ━━━━」

明らかになっていく夾と今日子さんの交流。しかし、それは同時に夾が心の底に仕舞っていた辛過ぎる記憶を思い出すことでもあって。
画面に見切れるような見せ方ばかりだけど、今日子さんが事故に遭ったシーン、相当な出血量だよな……。心理描写と直接的な描写の双方から視聴者のメンタルを殴ってくるのやめて……(´;ω;`)

夾に告げられた内容はかなりショッキングなものではあったが、それでもきっぱりと半論していく透の強さよ。お母さんを信じているからこそ、夾の言っている事を否定出来るんだな。

そういえば夾が本来の姿を見せた時も雨がどしゃ降りでしたね。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第7話「そうだよ、空っぽだ」
第9話「貴方の…お名前は?」

スポンサーリンク









4592218205
愛蔵版 フルーツバスケット 10 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,特撮

Posted by お亀納豆