【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第60話「氷河を征くヴァイクモン」【感想/ネタバレ】

「丈と一緒なら、きっとオイラもまだまだ強い力を出せる━━!」

温泉が枯れてしまった丈達はトノサマゲコモン達も引き連れて極寒の道を進む。全員分のコート、どっから出て来たんだよw
そんな中、デジモン学校の研修旅行の一団と遭遇し、ミミと再会。ミミ、めちゃめちゃ馴染んでるな……。

デジモン学校の飛行船の中にはババモンの像が。すらっとしたスタイルだったが、若かりし日のババモンってこと……?若かったらそれはババではないのでは……w

そんな一行に襲い掛かってきたのは海賊率いるオレーグモン。丈は仲間を賭けて彼と決闘することに。
なおオレーグモンのキャストは『クロスウォーズ』から引き続き塩屋浩三さんが担当。お、憶えてねぇ……。

戦いの中、ズドモンはヴァイクモンへと究極進化。超絶クオリティというほどではないけどバトル作画が気合入っていて良かったですね。パワーVSパワーといった感じで。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第59話「電光ヘラクルカブテリモン」
第61話「帰りたい場所へ」

スポンサーリンク









B07D6KGFM1
バトルスピリッツ/コラボスターター【デジモン ~選えらばれし子こどもたち~】/SD45-CP06 ヴァイクモン CP

アニメ

Posted by お亀納豆