【食玩】SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーOOO セイシロギンコンボ&シガゼシコンボ【感想/レビュー】

2021年7月発送。
未来コンボの立体化はサラミウオだけで終わるのか……そんんわけねーだろバーカバーカ!ということで残る4種も層動化。

何で2体ずつのセットに分けたんだろう。この辺の商品を買う層が特定のコンボだけ欲しいと思うとは考え難いが……。
同時発送だし、生産スケジュールの都合でもないよなぁ。サラミウオは受注数を様子見したいので単発で先行という意図だと理解出来るが。

セイ!シロギン~!セイ!シロギン~!

頭部がセイウチって初見で判るか……?何だろう、もうちょっと格好良いデザインになっても良さそうなもんだけど……。

シロクマアームの筈なんだけど、今一つシロクマの腕に見えなくない……?なお、オースキャナーもメダジャリバーも持てません。

ペンギンキック。両脚で蹴りそうというイメージ。

シ・ガ・ゼシー!

シーガゼシー!シーガーゼシー!

下半身の牛模様丸出しに目を瞑れば、上半身はヒロイックで素直に格好良いじゃん。スーパーの店内CMで流れてそうと俺の中で話題のコンボソングもすこ。

ガゼルの角で突き上げたり、

ぶっ刺したり。5種ある未来コンボの中ではこいつが一番好きかなぁ。もうちょい下半身の牛っぽさが控えめなら良かったのだが……。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

シリーズリンク
SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーOOO サラミウオコンボ(2021/05)
SO-DO CHRONICLE 層動 仮面ライダーOOO ムカチリコンボ&ビカソコンボ(2021/07)

スポンサーリンク









ホビー,特撮

Posted by お亀納豆