【アニメ】世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する Plan-01「信用の報酬」【第1話/感想/ネタバレ】

「プロなら他人を信用するな。全てにおいてだ」

スニーカー文庫の人気シリーズがアニメ化。原作者の月夜涙さんは『回復術士のやり直し』から立て続けのアニメ化でノリにノッっていますね。
制作はSILVER LINK.とstudioぱれっと。

タイトルは全く惹かれないが『回復術士』が面白かったので、こちらも取り敢えず視てみようかな~と。
そしたらいきなりスタイリッシュなOP映像とバトルシーンで惹き込まれてしまった。掴みが上手いじゃない……。

そこからは暗殺者がいかにして転生するに至ったかが語られる。転生前の描写は原作でもあるんだろうか。
最初から転生前を描写するとアレだから、その前に美少女が活躍するバトルシーンを入れておくのはきっちりしてますね。
暗殺者、めっちゃ渋いオジサマじゃん……。こういうキャラを好きな人多そう。

暗殺者に転生のチャンスを与えた女神を演じるのは田村ゆかりさん。キャラの癖が強ぇぞw
女神から勇者暗殺を要請された暗殺者は……というところで続く。
EDが黒背景一色だったけど、制作が間に合ってないのか……?

そんなわけで、なかなかどうして続きが気になる展開でした。暫くは追い掛けてみようか。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
Plan-02「転生の取引」

音楽リンク
Dark seeks light

原作リンク
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(スニーカー文庫、2019/02)

スポンサーリンク









4041079411
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (角川スニーカー文庫)