【アニメ】トロピカル~ジュ!プリキュア 第32話「駆けろランウェイ!さんごのファッションショー!」【感想/ネタバレ】

「私がやるのは━━好きだから!」

はぁ!?このタイミングでOP映像変更!?最後のミックストロピカルの光の中から唐突にラメール登場とラストカットのローラが人間態に変更。び、びみょ~……。
主要なスタッフを『ダイの大冒険』に持っていかれてるんだろうか……。

さて、急遽出演不能になったモデルの代役として憧れのファッションショーに出演することになったさんご。夢の舞台に上がれることに喜ぶさんごだったが、周囲とのギャップに足が竦んで……。

このアイドルローラ可愛いよな。前にもどっかで1回見たことあるな。

バトラーはよくヌメリーに薬を処方してもらっている様子。あんまりイライラしちゃ駄目と言われていたので胃薬かなぁ。
出撃を渋るヌメリーをおだてにおだてて行かせていたが、中間管理職の悲哀が滲み出ている……w

大好きという気持ちで臨めば良いということに気付いたさんごは最早足を止めることが無い。
ヌメリーの挑発も実質接待みたいなもんじゃんねw
最近は単独バンクを久し振りに使おうという期間なんだろうか。今回はコーラルの単独バンク。単独版が流れたのって、もしかして初変身以来なのでは……。可愛いの固まりじゃんね。

舞台に立ったさんごは輝いていて。何やこの美少女は……。

次回予告、全部くるるんの読み上げでワロタ
えっ、どういうこと?ショートショートを10本やるってことか?で、その中の何本かは映画の宣伝を兼ねてるってわけか。『ハトプリ』がしれっと映ってたし……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第31話「トラブル列車!あすかの修学旅行!」
第33話「Viva!10本立てDEトロピカれ!」

スポンサーリンク









B08TX87LCC
Pretty Holic プリティアップリップ キュアコーラル

アニメ

Posted by お亀納豆