【アニメ】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第36話「超魔生物対チウ」【感想/ネタバレ】

「教えてあげる……生命の痛みを!」

ザムザとの戦いで力の配分を誤り、成す術もなく超魔生物の体内に取り込まれてしまったダイ。
ポップとチウは何とかダイを助けようと苦心するが……。
超魔生物は呪文が使えないそうな。何で自分から言っちゃうんだよw

土壇場でポップがフレイザードの得意技フィンガーフレアボムズを発動。あれ、人間にも使える技やったんか……。
フレイザードは五指全てを使っていたが、今のポップでは三指が限界。
チウは強いんだかそうでないんだからよく分からんな……。

バイオプリズンの中に閉じ込められても平然としているゴースト君。もしかしてマァムの師匠ブロキーナなのでは……?
マァムは単身でバイオプリズンを破壊、更にはザムザへ一撃を叩き込んだ。めっちゃ強くなってる……。
次回予告でマァムがザムザをボコボコにしてたけど、ナレーションの感じからするとそのまま勝利というわけではなさそうね。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第35話「決勝戦の異変」
第37話「一瞬にすべてを」

スポンサーリンク









4087925684
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 9 (愛蔵版コミックス)

アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆