【関連本】このライトノベルがすごい!2022【感想】

4299022645

2021年11月発売。
web協力者として参加しているので献本を頂きました。有り難うございます。
封筒の宛名の下に情報解禁日が書かれていて吹いた。やっぱりあんだけフライングするなって言ってもお漏らしするアホがいるってことかな。

今年も異世界転生とラブコメの2強という印象かなぁ。ラブコメは後ろ暗い要素があったりと甘々なだけじゃないぞという側面が見えてきているような。
トップテン入りのタイトル群は辛うじて『Babel』だけ読んでましたわ。

協力者のコーナーは去年と同じく、それぞれ紙面が1/4ページ与えられてのオススメ紹介。
俺のコーナーは103ページの右下なのでチェックしてくれよな!151ページにもコメントが採用されているぞ。

気になったタイトルは『超世界転生エグゾドライブ』ですね。今度買おうっと。
気付けば協力者になってから10年が経つ模様。時の流れ怖……。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

シリーズリンク
このライトノベルがすごい!2021(2020/11)
このライトノベルがすごい!2023(2022/11)

スポンサーリンク









4299022645
このライトノベルがすごい! 2022

ラノベ関連本

Posted by お亀納豆