【コミカライズ】仮面ライダー913 3巻【感想/ネタバレ】

4049137445

原作:石ノ森 章太郎 脚本:井上 敏樹
作画:かのえ ゆうし 協力:村上 幸平

「おれが……お前たちの墓標だ」

2021年3月の新刊。
帯の草加の顔が怖いんですけどw

さて、ベルトを回収するため動き出すスマートブレインの村上社長。美人秘書もオルフェノクっぽいが、いわゆるスマートレディのポジションってことかしら。
更には響銃吾というスマートブレイン側所属っぽい新キャラも。井上さん脚本感が台詞回しからバキバキに漂ってくるんですが……。

のぞみさん、クマさんパジャマ、ちょっとあざと過ぎるんじゃありませんか?油断するな、またドギツイエピソードをぶっ込んでくるに決まってるんだ……。

一方、草加達が何をしていたかというとオルフェノクを倒したり焼きそばに振り回されていたという印象が強い。何やってんだw
単行本用のおまけ漫画ではお菓子作ってるだけなのに何か井上さん脚本っぽい感じがしてズルい!

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
仮面ライダー913 2巻(2020/09)
仮面ライダー913 4巻(2021/09)

スポンサーリンク









4049137445
仮面ライダー913 (3) (電撃コミックスNEXT)

コミカライズ,特撮

Posted by お亀納豆