【食玩】SHOKUGAN MODELING PROJECT 百獣合体ガオハンター【感想/レビュー】

牙吠

2022年1月発売。
順当にガオシルバーの相棒が登場。今度は一般販売なのね。一般とプレバン限定、どういう線引きで切り分けてるんだろうか。

ガオマッスルの時と同じようにリバーシブルパッケージ。ガオシルバーが覚醒するまでの間、市場に流通していた魔獣合体バージョンのパッケージも再現されている。
何でロボ名と合体名の大小が逆転しているのか。

内容物。ガオウルフ、ガオハンマーヘッド、ガオリゲーターの3体とジョイントパーツ。シンプルイズベスト。
ガオリゲーターでけぇな……。

ガオウルフ。ワオーン
ガオシルバーの相棒を1体選べと言われたら間違いなくコイツ。当時全然意識してなかったけど、ガオタイガーのリデコなんだな。
これは玩具の点数を増やすがコストは出来るだけ抑えたいという狙いなのかしらん。

ガオハンマーヘッド。こちらは判りやすくガオシャークのリデコ。

ガオリゲーター。凶悪な面しとるわ……。しっぽに動きをつけられるのが良いね。

魔獣合体ガオハンターイビル。付属のジョイントパーツでリゲーターブレードをマウント可能。

天地震撼ビーストハリケーン。あぁ~凶悪な絵面。

完全にワルの顔ですわ。

リゲーターブレードの満足感よ。拙者、デカモノ武器大好き侍。なお、デカ過ぎて片腕だけでは角度によっては重量に負けますw

百獣合体ガオハンタージャスティス。頭部の角を折り畳んで正義フェイスが展開。角は畳むのか。

いやはやリゲーターブレードかっけーぞ。

悪鬼突貫リボルバーファントム。うーん、ドリルにっぽく使ってもオイシイ。

クレセントブーメラン。

百獣武装ガオハンターダブルナックル。当時、仲間のパワーアニマルが奪われるというハラハラする展開でしたよね。

百獣武王ガオキングアナザーアーム。これはこれで渋い配色でなかなか乙なんじゃないか?

ってなわけでガオハンターでした。何回でも言うけどデカモノ武器がほんと良い。
次はプレバン限定のガオナイト。その後はガオイカロスがほぼ確定だぞ!やったー!

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

シリーズリンク
SHOKUGAN MODELING PROJECT 百獣合体ガオマッスル/ガオライノス&ガオマジロ(2021/09)
SHOKUGAN MODELING PROJECT 百獣合体ガオナイト(2022/01)

スポンサーリンク









B09G6HLX16
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] 百獣合体 ガオハンター (3個入) 食玩・ラムネ菓子 (百獣戦隊ガオレンジャー)

ホビー,特撮

Posted by お亀納豆