【特撮】仮面ライダーリバイス 第31話「幻想の導き、夢のあとさき」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「悪魔を2人を輩出した児童劇団」

怖過ぎィ!
2022/05/15配信。
今回は百瀬さんの進行で、前田君、昴さん、ラブコフ役の伊藤未来さんという面子。前回から永徳さんと伊藤さんが入れ替わった形ですね。

ラフレシア・デッドマンの悪臭にやられておかしくなってた時、ジャンヌが暴走している後ろ、ラブコフがひとり2文字縛りしりとりやってたってマ?殆ど聞こえてなかったのに何て凝ったことを……w

劇中で昴さんが捕まる時にジーコを代役に指名して去っていったの、声優のおふたりが有り得んでしょってツッコんでるの笑ってしまった。リアルタイムで視てた時は特に違和感無かったけど、冷静に考えたら、いちキャストが何勝手に決めてんねんって話だよなw
しかも主人公でしょ、多分。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーリバイス 第31話「幻想の導き、夢のあとさき」

エピソードリンク
仮面ライダーリバイス 第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーリバイス 第35話「未知なる脅威、人の進むべき道」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09S5KV12D
仮面ライダーリバイス DXサンダーゲイルバイスタンプ

特撮

Posted by お亀納豆