【音楽】WILD BLUE【感想】

歌:PENGUIN RESEARCH

2019/08/07配信開始。
アニメ『ゾイドワイルド』の挿入歌。1ミリも見たことないなんだけど、TwitterだったからでМVが流れてきてかっけーじゃん!となった憶えが。
ずーっと気になっていて、ようやくフルで聴くことが出来た。

どうも俺、PENGUIN RESEARCHさんの曲調が性癖に刺さりやすいみたい。畳み掛けるに突っ込んでくるメロディーラインが凄くツボ。バトルシーンにめちゃめちゃマッチしそうでとても気持ち良いじゃん。

少年漫画チックな真っ直ぐな歌詞が心地良い。
最後の青って繰り返すクソかっけーパート、歌詞だと「BLUE」って書いて「あお」って読んでるのか。は~~~イカスじゃん!
調べたところ、特定の話数で流れるタイプではなくデジモンアニメの進化挿入曲的な扱いでしょっちゅう流れてたのね。こんなの流れたら絶対勝てるんだよなぁ……。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

アニメリンク
ゾイドワイルド 第1話「本能解放!ワイルドライガー」

スポンサーリンク









B07DVGWHGJ
WILD BLUE/少年の僕へ(完全生産限定盤)(DVD付)

アニメ,音楽

Posted by お亀納豆