Chaos;HEAD NOAH 7周目

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】

特別なことなんて、な~んにも望んでなかったよ?

7周目はこずぴぃ編。初登場時の妄想トリガー後の選択肢で、こずぴぃが味方であるというような選択肢を選ぶとルート突入。
シナリオ分岐は大体、O-FRONTから帰って来た辺りからか。
セナしゃん編では自分を守ってくれるのはセナしか居ないと考えた拓巳だったが、こちらではこずぴぃしか居ないという結論に至る。

だが、その頃、こずぴぃはN.O.Z.O.M.I.の精神攻撃に晒され、クラスメイトの女子を皆殺しにしてしまう。続いて、拓巳を消しに来た梨深を殺害。この直後に、梨深のディソードは消滅している。じゃあ、あやせ編で梨深と七海のディソードが消えていなかったのは彼女達が生きていることを示唆しているのだろうか。消える前に、あやせが自分の妄想として取り込んだのかもしれんけど。

セナしゃんが助けに来てくれるも、こずぴぃのディソードは暴走し、彼女をも殺してしまう。
彼女を殺されたと思い、ブチ切れる三住君の首は跳び、七海は輪姦され、輪姦したDQNを拓巳が殺し。
救い無ぇぇええええぇぇえええぇええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

最後は学園に侵入してきた諏訪と相討ちになり、拓巳とこずぴぃも死亡。Nice boat.過ぎる……。
章タイトルの『殺戮に至る病』ってのが相応し過ぎて怖い。

次はいよいよヒロイン固有ルートラストの優愛編です。

燃:B 萌:A 笑:C 総:A+

ゲーム

Posted by お亀納豆