【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン10話「オニがみたにじ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「リアクション芸人って感じですよね」

2022/05/08配信。
今回は湊さん進行で、田﨑監督、福沢アクション監督、オニシスターのアクター下園愛弓さん。最近何かと話題の下園さんじゃないっすか!

今回ははるか自体にも大きな意味を持つエピソードだったけど、下園さんも1人2役をこなさないといけない難しい回だったんだな。
真利菜オニシスターの時はドンブラザーズ全員がオーソドックスな戦隊に近い雰囲気を出していたけど、やっぱり監督の意図的な見せ方なのね。
そんな真利菜を演じた片田陽依さんは昆虫が大好きだそうです。何の情報なんだよw

ロボタロウのアバター、イヌとキジは引き続きCGでの表現にはなるが、モーションキャプチャーを使わない姿になってるんだな。岡田さんと高田さんが楽してるとか言われてるの可哀想……。
はるかは何か不幸が1個あった方が良いみたいな演出判断で、毎回大なり小なり酷い目に遭うことになっているらしい。酷いw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン10話「オニがみたにじ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン9話「ぼろたろうとロボタロウ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン11話「イヌのかくらん」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09XGGVB9B
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドンブラザーズスイング [3.オニシスター](単品) ガチャガチャ カプセルトイ

特撮

Posted by お亀納豆