【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第27話「美妖液」【感想/ネタバレ】

「怯えろ!恐怖しろ!究極の美妖液を完成させる素材となれ━━━━!!」

デジモン絡みの可能性があるのではと、都市伝説を調べる宙。その中で水音が聞こえるようになっていき……。
今回も犠牲になるモブお姉さんが可愛いから困る(困らない)

は?ジュースの中の氷をガリガリするガンマモン可愛過ぎか???
ってかガンマモンって、おしっこ出すのか……。リアライズしてない時はその辺に撒き散らしてるんだろうか……。

今回のゲストデジモンはスプラッシュモン。デスジェネラルじゃないすか。キャストは交代していたけども。キャストまでレジェンドにするかは呼べたら呼ぶ、くらいの感度なのだろうか……。
『デジモンアドベンチャー:』に登場した形態は全然憶えてなかったけど、通常形態の方は結構しっかり記憶に残っていたわ。

壮大な計画を練っているのかと思いきや、人間の恐怖の感情から美容液を作っているだけだった。何と傍迷惑な……。
しかしそこは完全体。簡単に勝てる相手ではなく。

フィールドを氷原に切り替えるという発想は無かったわ。デジヴァイスってそういう使い方も出来るのか!
氷漬けになったスプラッシュモンはブラックテイルモンによってデジタルワールドへ強制送還。宙はついでにお父さんへの手紙を託すことに。何が書いてあるんだろうね。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第26話「飢餓屋敷」
第28話「顔取り」

スポンサーリンク









B0B2DS635X
デジモンカードゲーム BT10-051 ジンバーアンゴラモン (C コモン) ブースター クロスエンカウンター (BT-10)

アニメ

Posted by お亀納豆