【ラノベ】ストライク・ザ・ブラッドAPPEND3【3巻/感想】

4049144565

著:三雲 岳斗 イラスト:マニャ子

「ちょっと、古城君!?どういうこと!?そんな手当たり次第に片っ端から、嫁入り前のよその娘さんたちの血とかおっぱいとかチュッパチュッパ吸ったりして!」

2022年6月の新刊。約1日の積み。1年10ヶ月振りの新刊。『APPEND』は実に4年2ヶ月振り。『虚ろなるレガリア』2巻からは半年振り。

あっ、今回はサブタイ付いてないんですね。1冊を通してのテーマが無いからか。
口絵のチョロ坂さんのウェディングドレス姿、グッときますねぇ……。

さて、今回はOVAシリーズの特典小説を中心に様々な媒体に書き下ろされた短編を収録。連作形式のものはないためか、基本的に軽いノリのお話ばかり。
古城と雪菜、いつでもどこでもいちゃいちゃしやがって……。
ヒロイン達のおっぱいを吸っていないかどうかちょっと自信が無い古城笑うでしょ。

三雲さん、末尾の一文を過去形で〆ないの好きだよね。あまり他の作家さんでは見ないような気がする。
後書きによるとまだまだ未収録短編はあるそうで。

ところで雪菜のおぱんつキャンディとかいうグッズが公式から出てるってマ?企画した奴あたおかでしょ……。
次は同時発売の『虚ろなるレガリア』3巻。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ストライク・ザ・ブラッドAPPEND2 彩昂祭の昼と夜(2018/04)
ストライク・ザ・ブラッド22 暁の凱旋(2020/08)
ストライク・ザ・ブラッドAPPEND 4巻(2023/10)

著者リンク
虚ろなるレガリア02 龍と蒼く深い海の間で(2021/12)
虚ろなるレガリア03 All Hell Breaks Loose(2022/06)

スポンサーリンク









4049144565
ストライク・ザ・ブラッド APPEND3 (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆