【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン17話「ひかりとつばさ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「雨を呼ぶ悪魔でしたからね」

2022/06/26配信。
今回は松浦さん進行で加藤監督、柊太朗君、みほ/夏美役の新田桃子(あらた・ももこ)さんが登場。新田さん、まさかつよし役の鈴木さんより先に柊太朗君と一緒に出るとは……。鈴木さん嫉妬しちゃう……。

鈴木さんは新田さんが夏美役で来た時は冷たい対応をするらしい。どこまでマジで言ってるのか……w
しかし今回の内容からすると本来の人格は夏美で、獣人が演じてるのがみほってことになるだろうからつよしの未来は暗いんだよなぁ……。

要所要所で新田さんにつよしと翼を比べさせようとするの悪意を感じるw
新田さんは小さい頃に見ていた『パワーレンジャー』でドラゴンレンジャーの存在を知っていたそうな。そういう入口もあるのか。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン17話「ひかりとつばさ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン16話「やみおちスイッチ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン18話「ジョーズないっぽん」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLT7JJD
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ イヌブラザー

特撮

Posted by お亀納豆