【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 22巻【感想/ネタバレ】

B0BPRQNMYS

著:森田 季節 イラスト:紅緒

「えっ……もしや、ツッコミ要員として、私は招集されたわけ……?」

2023年1月の新刊。約1週間の積み。5か月振りの新刊。おや、珍しく刊行ペース落ちたんじゃない?
表紙はアズサがピンで登場。キャラ数めっちゃ多いんだからもっと色んなキャラを表紙に出せばいいのに。少なくとも見た目は美少女や美女がいっぱいいるんだからさ……。

今回も現実から引っ張ってきたと思しきネタが色々と。それはともかくモロに『ネプリーグ』のトロッコアドベンチャーが出て来たのは流石にええんやろか……。
バラエティ番組から持ってくるのが許されるなら、それこそ何でもありじゃね……?まぁ、バラエティを元ネタにして小説に出来るかは著者の力量次第なんだろうけども。

後書きで別会社から刊行した『てらめぐりぶ?』が全然売れなかったって言ってて笑った。そらそうやろw

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 21巻(2022/08)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 23巻(2023/07)

スポンサーリンク









B0BPRQNMYS
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました22 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆