【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「死に方に進化がある」

2022/08/14配信。
今回は松浦さん進行で加藤監督、日本コロムビアの穴井健太郎さんという布陣。関係各所を巻き込んでいくシリーズ。


山口監督が設置した介人の写真集、敢えて邪魔でした?って聞いていくの酷いなw
渡辺監督組の時点で既に端にのけられてたの笑う。その流れで今回売り切れとなったらしいが、となると次の組では完全撤去かなぁ。

タロウは劇中で心停止し過ぎて樋口君が死に方のバリエーションを増やしつつあるって話、笑うしかない。
そんな樋口君、今回は人生初のキスシーンだったそうな。こんな斜め上な初めてある?

今回の撮影中、別府君が声枯れてたらしいけど何で枯れたんだろう……。

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話「むすこ、ににんばおり」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン23話「イヌ、いぬになる」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話「ヒーローしごとにん」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLV8DNK
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ サルブラザー

特撮

Posted by お亀納豆