【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第41話「道化師」【感想/ネタバレ】

「「迷わず引け━━━━!!」」

エスピモンはすっかり宙の部屋に居着いてしまった模様。しかし宙を宙と信じてはくれないのか……w
さて、不気味なデジモンサーカスへと乗り込むことになった宙達。そこではピエモンによる生命を賭けたゲームが繰り広げられていて……。
エアドラモン、すっかりタクシー扱いされてるの笑うでしょw

まともに究極体が登場するのは初めてなのか。おいおい、流石に究極体相手はやべーだろ……と思ったら、バトルではなくトランプを使ったゲームで戦うことに。
イカサマ使い放題の騙し合いバトルになりそうなものだけど、意外にも正々堂々とした戦いになって驚いた。

しかもピエモンは部下が暴走したことを謝罪する姿まで見せて……。普通に戦闘になってたら勝ち目無かったよな……怖……。瑠璃の引き強過ぎなんだよなぁ……。
捕まったアンゴラモン、幼年期に退化させられてなかった?ヤバくない?それとも幼年期の姿に変えられていただけなのかな……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第40話「螺旋海岸」
第42話「人狩リ」

スポンサーリンク









B08DCFX3KC
デジモンカードゲーム BT2-080 ピエモン SR

アニメ

Posted by お亀納豆