【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第42話「人狩リ」【感想/ネタバレ】

「一歩進んだみてーだし……じゃあな、兄貴」

りるるんに寄せられたSOSを受けて、行方不明事件の謎を追う宙達。まーたエアドラモンがタクシーにされてる~。流石にいいようにこきつかわれ過ぎでは……w
事態の犯人はオボロモンの集団。狩った人間の数の多さでリーダーを決めようとしていたやべー奴等。

獲物を刀で突き刺していたが、あれって本物の刀が刺さったのと同じくらい痛いんだろうか。「うわぁああああ!!」とか普通に痛がってるレベルの画じゃないんだが……。
宙と分断されてしまったガンマモンは精神的に追い詰められたことにより、久し振りにグルスガンマモンに。やっぱ宙がいないと不安定になるな~。

完全体であるオボロモン5体を圧倒。本当にこいつ、成熟期かよ、強過ぎるだろ……。
自身に向き合おうとした宙をある程度は認めたのか、大人しくガンマモンに戻っていたが特に具体的に話が進んだ感じはしませんね……。
この進行速度感、明らかに9月いっぱいで終わらないよな?9月中は後2話しかないし……。やはり延長なのか……?

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第41話「道化師」
第43話「赤目」

スポンサーリンク









B099ZGDZV8
バンダイ(BANDAI) Dimカード-V1- ガンマモン

アニメ

Posted by お亀納豆