【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第43話「赤目」【感想/ネタバレ】

「彼女だったら面白かったのに」

好奇心旺盛な人間に寄生して、周辺の情報を次々と収拾していくアイズモン。現象だけ聞くとそんなに怖い印象は無いんだけど、寄生されるシーンや剥がされる眼、体中にアイズモンの眼が浮かび上がる画が怖過ぎてないちゃった。あんまりホラー方面の規制って強くないんかな……。

アイズモンのターゲットになった中の1人、エマ・ヘインズ。清司郎の留学時代の知人なのだが、おーっとこれはLOVEの気配を感じますねぇ。案の定ジェリーモンが嫉妬していてとても良かった。何なら準レギュラーになってほしいまである。

ホラー描写に尺を割き過ぎたか、ちょっとバトルから決着までが短かったかなぁ。折角、清司郎の友人を助けるということで盛り上がったのに。
ガンマモンの成熟期形態は相変わらず均等に出番が与えられているのが嬉しい。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第42話「人狩リ」
第44話「赤錆」

スポンサーリンク









B09DQ4TK6W
デジモンカードゲーム BT7-072 アイズモン (C コモン) ブースター ネクストアドベンチャー (BT-07)

アニメ

Posted by お亀納豆