【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン39話「たなからボタンぽち」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ちょっと樋口君がイラっとするの分かりました」

2022/12/04配信。湊さん進行で山口監督と樋口君が登場。

本当は浅井さんも呼ぶつもりだったが、急に仕事が入っちゃったそうな。瞬瞬必生だなぁ。え、仕事?じゃあオーコメはパスですわ!みたいなノリで人を選んでるのかw
今回のドン・キラーの登場は井上御大が樋口君にやらせたいということで出してきたそうで。御大は他にも樋口君と富永君に会いたいと言って、先日対面がセッティングされたとか。逆に脚本家さんが言い出さなければ、基本キャストと対面することはないわけか。

劇中で出て来たはるかとつよしの誕生日はキャストの誕生日ママとのこと。真一だけは以前に履歴書が映った時に設定されていたので別府君の誕生日とは異なるんだとか。そこははるかとつよしもちゃんと設定してやれよw
なお、はるかが既に18歳になっていることは次回のエピソードに繋がってくるとのこと。

山口監督達が雑に見えてちゃんと作ってるって言っていて吹いた。作ってる本人達が言うなよw
合体シークエンスのアドリブって好き放題喋ってるって印象だったけど、翼が聞いているのでお互いの名前を呼べないという話を聞いて、そういやそうだなと思い出したわ。確かに名前呼んだら正体バレしちゃうもんな……。

樋口君は完パケを見るのが初めてだったみたいだけど、めっちゃ良いリアクションするよな~。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン39話「たなからボタンぽち」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン38話「ちんぷんかんクッキング」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話「キケンなあいのり」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0B242WMRM
S.H.フィギュアーツ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドンモモタロウ 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

特撮

Posted by お亀納豆