【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話「キケンなあいのり」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「山口名物リアル雨」

2022/12/11配信。
湊さん進行で、山口監督とこはくちゃんと武藤教官役の松本博之さんが登場。誰呼んでねんwwwwwwwww
ゲストキャラをコメンタリーに招くのは勿論初のこと。翼やソノニ側から誰か呼んでやれよw

まだ免許は取っていないこはくちゃんに、このシーンはドラマ都合で嘘を見せてるとか説明してるの笑うわw確かにこんな教習所嫌だもんなw
なお、こはくちゃんの変顔は山口監督も不安になったらしい。監督さえ不安にさせる顔芸やべーなw

最後にはるかが乗ってきたマイカー、制作の車なのね。ボロボロに見えるように加工しなくても結構ボロボロだったって大丈夫なんか……。ちょっとくらいぶつけてもかまへんかまへん!みたいなノリなんやろかw

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話「キケンなあいのり」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン39話「たなからボタンぽち」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン41話「サンタくろうする」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B07X7JWNQ9
バトルスピリッツ ガメル ( 完全体 ) ( コモン ) 仮面ライダー ~新世界への進化~ ( CB09 ) | バトスピ コラボブースター 冥主・完全体 スピリット 紫

特撮

Posted by お亀納豆