【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第55話「化ケ猫」【感想/ネタバレ】

「猫に感謝しろ、人間ども!」

バステモンによって人間と猫の関係性が逆転させられていく。猫を神と崇めよと主張するバステモンだったが……。
キャ━━━━!猫ちゃん可愛い~~~~ん!!となる作風でもないわけで。

バステモンの人間とデジモンの絶妙な狭間をいくデザインライン、ちびっこ達の性癖を捻じ曲げちゃわないか心配だわん。
エキゾチックなBGMと共に妖しいダンスを踊るのえっちだよな……。

バステモンの能力によって操られてしまうラモールモン。今回はどうやらバトルが良作画回だったようで、それもあって顔が怖過ぎるやろ……ただでさえ怖い顔なのに……w
折角、作画が良いのに、まーた挿入歌無しか……。うーん、勿体無い……。2話連続で挿入歌が無かったのはたまたまかな~。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第54話「千里眼」
第56話「穢レ」

スポンサーリンク









B09KM11W93
デジモンカードゲーム ST10-11 バステモン (C コモン) スタートデッキ 異世界の軍師 (ST-10)

アニメ

Posted by お亀納豆