【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン42話「ドンびきかぞく」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「エンディングを不穏で終わらせる人間、雉野つよし役、鈴木浩文です」

2022/12/25配信。
松浦さん進行で、渡辺監督と別府君と鈴木さん。

開幕早々、鈴木さんの自己紹介で笑うわ。自覚はあるんだな……w
別府君はドン・キラー回で何で呼ばれなかったのかって文句つけてるのも笑う。何のズラしなんだよw

今回、一応真一回の扱いなのね。台本が青色だったらしい。じゃあこの間の教習所回って黄色か黒かどっちなんだろう……。
なお、別府君はねじねじがほどかないまま放置されているのが洗濯していないみたいで嫌らしい。言われてみれば確かに……w

亀田は詐欺師じゃなくて泥棒じゃん!って言われていて、そう言えばそうだな……。身内がツッコんじゃ駄目でしょw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン42話「ドンびきかぞく」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン41話「サンタくろうする」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン43話「トキかけナゾかけ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLV8DNK

特撮

Posted by お亀納豆