【特撮】仮面ライダーゼロワン プロジェクト・サウザー 後編【感想/ネタバレ】

B08347HDDC

「迅、雷、そして滅と4人で再会したい。━━━━それが私の希望です」

2023/04/30、TTFCにて配信。

おっと後編も20分ちょっとあるのか。もっと短いかと思ったわ。
監督は中澤さんから変わって筧さん。スケジュールが空いている人をアサインしたってことかな。

さて、順調に進捗するかと思われたサウザンドライバー開発計画。しかし垓とZAIA本社の思惑にはズレがあって。
本編ではサウザー登場前後くらいから暫く垓の独壇場といった雰囲気だったけど、裏では与太垣さんに結構振り回されていたのね。

与太垣さんは独自に唯阿や亡とも接触、裏から指示を出していたのか。唯阿、これは板挟みでストレスがマッハ……。胃に穴が空いちゃう……。
どうでもいいけど与太垣さん、めっちゃ背高いな。不破さんが見上げるくらいの高身長なのね。
迅が復元されるに至った経緯も明らかに。亡の意向が強い話だったのね。

燃:A+ 萌:B+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
・前編

スポンサーリンク









B08347HDDC
仮面ライダーゼロワン Blu-ray COLLECTION 2

特撮

Posted by お亀納豆