【特撮】仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ 前編 オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「自分がこのチラリズムの対象になる日が来るんだなと思って」

2023/05/28、前後編同時に配信開始。やらないと見せかけてやるんかいw
望月Pと濱尾君と関君が登場。本編と同時配信じゃないケースはキャストのスケジュール都合によるのかな。

狩崎さんのモーニングルーティンは脚本では殆ど描写されていないらしく、渡辺監督と濱尾君が膨らませていったとか。やっぱりやりたいだけのやつだったんじゃねーかw
リンゴを握力だけで潰していたが、あれは事前に下処理がされていたそうな。なお、スムージーはあの濁った緑色で普通に旨かったらしい。まことに~?

高田博士の研究所、随分暑い場所だったらしく、博士の紫のシャツが汗で見映えの良くない状態に。いっそ全部濡らす!そういう発想のもあるのかw
ブラキオデッドマンの声、渡辺監督の息子さんが演ってるそうで。唸り声だけだし、更に加工するからOKってことかしら。もう何でもアリじゃんね。

燃:A+ 萌:B- 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ 前編(2023/04)

エピソードリンク
仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ 後編 オーディオコメンタリーバージョン(2023/05)

スポンサーリンク









B0BJFH5BYK
仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXキメラドライバー&ジュウガドライバーユニット

特撮

Posted by お亀納豆