【特撮】仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ 後編 オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「急に後半になってオーコメ上手くなったな!」

2023/05/28配信。
後編も望月Pと濱尾君と関君。

望月P曰く、本作のコンセプトは狩崎さんとオルテカで『トムとジェリー』みたいにいつまでも脱獄と確保をやるというものらしい。めちゃめちゃ理解りやすいコンセプトなんだけど、『リバイス』で、しかもよりにもよってオルテカでやるべき題材か……?

一方、全く変わらないオルテカと変わっていった玉置と花のやりとりを入れたいと思っていたのも望月Pとのことで、敏腕なのか的外れなのかよく理解らんな……。

オルテカのあの奇抜な衣装、1着しか用意されてなかったのか……。俺だったら怖くてアクション出来ないわ……。
よくビーズがとれていたらしく、みんなで現場を探し回ったとか。スタッフ泣かせなデザインやん。

狩崎さんの進めていた人類総仮面ライダー化計画は『ビヨンド・ジェネレーションズ』の老狩崎さんの設定を意識したものだそうな。未来は変わっている筈なので、ここからどう発展していくのかは理解らんけど……。

燃:A+ 萌:B 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ 後編(2023/05)

エピソードリンク
仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ 前編 オーディオコメンタリーバージョン(2023/05)

スポンサーリンク









B0BWWNH9M4
DX ギフスタンプ 仮面ライダー リバイス オルテカ 赤石

特撮

Posted by お亀納豆