2023年6月に読んだラノベまとめ

うーん、ジメジメして気持ちわりぃ~。

購入冊数
ライトノベル:10冊
漫画:1冊
総計:11冊

読了冊数
ライトノベル:12冊
漫画:6冊
総計:18冊


「燃」部門

1位:転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 2巻

B09C1B1J1G
燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

完全にアツいバトルものじゃん。

2位:パパのいうことを聞きなさい!after1

4086308088
燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S

頑張れ!ひな、頑張れ……!

3位:緋弾のアリアXXXⅨ 荒脛巾の巫女

4046825650
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

キンジのオトコマエっぷりよ。


「萌」部門

1位:緋弾のアリアXXXⅨ 荒脛巾の巫女

4046825650
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

競泳水着は反則ですわ。

2位:パパのいうことを聞きなさい!after1

4086308088
燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S

あまりにもハートフル。

3位:継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで

B099DS9BQ7
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

ハートフルなお誕生日会。


「笑」部門

1位:VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 7巻

B0C76RD9BG
燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

アダルトグッズ。

2位:仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて

B0C5L6NTM5
燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

性癖テロリスト。

3位:緋弾のアリアXXXⅨ 荒脛巾の巫女

4046825650
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

分からせるの早過ぎィ!


「新作」部門

1位:仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて

B0C5L6NTM5
燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

業の深さに溺れろ。

2位:シャーロック+アカデミー Logic.1 犯罪王の孫、名探偵を論破する

4046824468
燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

厨二臭さをもっと強化しちくり~。

3位:ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる

B0C6D1PG3S
燃:A- 萌:A- 笑:B 総:A

もうちょっとこう決め台詞とかハッタリが利いていれば……。


「総」部門

1位:パパのいうことを聞きなさい!after1

4086308088
燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S

有り難う……有り難う……(´;ω;`)

2位:転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 2巻

B09C1B1J1G
燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

サイコホラーから一転、真っ当なバトルものに。

3位:緋弾のアリアXXXⅨ 荒脛巾の巫女

4046825650
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

相変わらずストーリーの緩急が激しいw

4位:継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで

B099DS9BQ7
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

う~ん、越えちゃいけないラインを軽々と……。

5位:仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて

B0C5L6NTM5
燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

もっと!もっと性癖をぶつけてこいよ!

最下位:ソード・オブ・スタリオン 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる

B0C6D1PG3S
燃:A- 萌:A- 笑:B 総:A

今月は低ランクが無かったので、このレベルで最下位か。


今月は何と言っても感動の大団円に辿り着いた『パパのいうことを聞きなさい!』ですよね。病床で原稿を上げ切ってくれた松さんに感謝しかありません。もっとハートフルなストーリーを読みたかったよねぇ……。

それと特大の性癖爆弾『仕事帰り、独身の美人上司に頼まれて』が読者に受け入れられるのかめっちゃ気になるw
意外にも無双するかと思われた『連れカノ』と『よう実』があまりランクインしてきませんでしたね。総ナメされても困るし、健全なランキングになって良かった。


今月の結論

おいたん……!

感想リンク
2023年5月に読んだラノベまとめ
2023年7月に読んだラノベまとめ

スポンサーリンク









ランキング,雑記

Posted by お亀納豆