【特撮】ギラ国王即位記念企画 酒井大成×矢野聖人×山口監督で語る「王様戦隊キングオージャー」【感想/ネタバレ】

「寝返るの早くないっすか?」

2023/07/16、TTFCにて配信。国王即位記念っていう体裁なの笑っちゃうよなw
中身は本編20話のビジュアルコメンタリー。タイトル通り山口監督、酒井君と矢野さんの3人が登場。『キングオージャー』でのコメンタリーは初めてか。
どっかで書いた気もするが、オーコメとビジュコメの差は何なんだろう。

OPカットは尺がみちみちだった結果のよう。で、頭にOPが無い代わりにバトルシーンに入れたとか何とか。逆算で挿入歌に持ってきたから微妙なタイミングになったのかなぁ。

ファンサービスなのかもしれないけど酒井君と矢野さんが仲良さそうなのほっこりするね。本編でも2人が笑顔で手を取り合える日は来るのかな……。
後日、前後編構成と判明したが、後編の方のトークパートは記事1本書くほどではなかったので、ここに後編があったという事実だけ書いておきますね。

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
王様戦隊キングオージャー 第20話「王と王の決闘」

エピソードリンク
宇蟲王編開幕!新章突入記念企画 酒井大成×池田匡志×上堀内監督で語る「王様戦隊キングオージャー」

スポンサーリンク









B0C9BYHTXS
アクションヒーロー キングクワガタオージャー

特撮

Posted by お亀納豆