【アニメ】ライアー・ライアー 第2話「忠義と演技」【感想/ネタバレ】

「私達はご主人様の嘘に付き従います」

緋呂斗が暮らすことになった寮には姫路白雪というメイドさんが。あっ、原作1巻の表紙は更紗じゃなくてこの白雪なのね。
メイド服か?という疑問はあるが、肩出しだったり意味理解らん長いヒラヒラが付いていたりと結構好みでしたわ。

緋呂斗は白雪達のサポートを得て、嘘塗れのゲームに繰り広げていく。んだけども、裏でハッキングして何とかしちゃうのはちょっと違くないか?それがアリやったら何でもOKになっちゃわない?

初見のED、マインクラフトみたいな映像で笑っちゃった。どういうセンスだよw

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「王と嘘」
第3話「互角と覚悟」

スポンサーリンク









B07QY6693Q
ライアー・ライアー 嘘つき転校生はイカサマチートちゃんとゲームを制するそうです。【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆