【特撮】仮面ライダードライブ シークレット・ミッション Type TOKUJO 第2話「アニマシステムとは一体なにか」【感想/ネタバレ】

「これ以上踏み込めば、誰かが死ぬことになるぞ」

小田桐教授殺害の犯人を絞り込んでいく進ノ介達。平気な顔で実験だと言いながら最大電圧を掛けてくるりんなさんとそれに協力する霧子怖過ぎでしょ……。
りんなさんは大丈夫と確信した上での行動だろうけど、霧子ェ……。

剛は究ちゃんを問い詰める。小田桐教授とはアニメファンの集まるSNSで知り合ったとかで。教授の研究室にアニメのポスターが貼ってあるの違和感あるなと思ったが、ここの繋がりを匂わせるためだったのか。

究ちゃんのリアクション、何で妙にコメディっぽいんだろう。ストーリーは特にお遊び無しのシリアスなものなのに……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第1話「特状課はどうやって集められたのか」
第3話「だれが小田桐教授を殺したのか」

スポンサーリンク









B00RSTF67I
仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 2

特撮

Posted by お亀納豆